

TF PRIME Rage of the Dinobots

MtMtE や RiD と関係なく、プライムシリーズのTPB。
FoC 未プレイで実況を少し見た+もやっと把握程度なんだけど、オプティマスは去ったと言及されているので、FoCの後の話かな?
整合性とれてなくても不思議に思わないけれど、前知識として知ってないと訳分かんないと思う。


MtMtE と RiD をまたぐ(?)ワンショット Dark Cybertron、ショックウェーブにテンションあがるけど、旧オンゴでデッドユニバースはマルッとスルーしたのでジアクサスとか把握してなくてツラ。
Darkcybertron Checklistを見て、振り落とされそうです。
SL : Optimus Prime のあと、モンストラクターとオメガどうなったんだとか気になるんだけど、DC 読むと分かるのかしらん。

シルエット格好いい。
Rage_ot_Dinobots_05

続きを読む

sidetitleごあいさつsidetitle
書いている人:せんちょう
こんな僻地にようこそです。

ここはチラシの裏。
英語読解は好きの気持ちだけで誤訳誤解ドント来い。
TF はお笑い方向に感想備忘録。

sidetitle記事リストsidetitle
プライムの記事
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
