

ロケット・ラクーン & グルート

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」見ました。買いました。
今度「プレリュード」買いに行きます。オンゴのミニシリーズ「Rocket Raccoon」のプレビュー確認しました。
ジュニアノベルはざっと立ち読みしました。過去作はniconicoで確認しました。
社長が参加しているのが3期? えっえっ興味ある。 ← イマココ
しかし、今の GotG メンバーの歴史は短い?ようだが?クロスオーバー多すぎてもう分からんぞ…。

映画は泣くわ笑うわ熱いわ、楽しすぎて昇天するかと思いました。

MCU はなるべく対岸から見ていたい自己防衛能力が発動してるのですが、沼の前にいま、立っている。
ロケットラクーン_グルート_03

続きを読む

sidetitleごあいさつsidetitle
書いている人:せんちょう
こんな僻地にようこそです。

ここはチラシの裏。
英語読解は好きの気持ちだけで誤訳誤解ドント来い。
TF はお笑い方向に感想備忘録。

sidetitle記事リストsidetitle
GotGの記事
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
