スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MEGATRON ORIGIN

amazonの酷いプレ値を避けて古本購入。送料込みで1900円くらい。今調べてもありえないような安さで僥倖でした。
ヒューストンの古本屋よ、ありがとう。

メガトロン オリジン

すげー読みたかった。そして読めて良かった!
かっこぃぉいぃおぉっぃおぃっぃおぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
MegatronOrigin_3
続きから飽きもせずにあほ感想。言いたいことが多くて長文。

続きを読む

スポンサーサイト

MAXIMUM DINOBOTS

今回、謎だらけ…。語力の向上を切に求む。

人間の顔がコロコロ変わるので、同じ人なのかなんなのか分かり辛い。
基本話はダイナボット大暴れ!なだけで、ationシリーズの〆はあっさり気味。
でもデカい!強い!ってだけで惹きつけるんだから凄いわい。

地味にスポットライト:ショックウェーブと繋がっていたが、読まなくても大丈夫そうだ。
一時期無料公開していたのはなんだったんだろう…と今でも思う。

カッコイイイイイィィ!
Maximum_Dinobots_1

続きから毎度のアホ感想

続きを読む

トランスフォーマー EXODUS - エクソダス - #5 ~ #6

読む時間がなぁぁぁい!

ディセプティコンも結成していない決起もしていないので、メガトロンではなくてメガトロナスと思ってしまう。読んでいても、感想を書いていても、メガトロナス変換していることが多い。


続きからアホ感想。翻訳は超訳。俺TF。
全力で短くしてるのに、キモいほど長文シャウト。

続きを読む

CV-14 パワーグライド CV-15 ブラックアウト

実写映画は映画があまりに至高なので、玩具は殆ど入手していないが、それでも購入した3個目と4個目。

特にパワーグライドさんが欲しかった。
CV_パワーグライド_ブラックアウト_01

ブリスター裏面の説明を残したいだけの記事。

続きを読む

DEVASTATION

読み終わったのは結構前だが、『EXODUS』ショックで忘れてた。
その間に『MAXIMUN DINOBOTS』もざっと読んだが、読んでよかったかも。
大分印象変わった。

アートギャラリーに収録されている issue 6 のカバーアートが秀逸!
敵に攻撃しながら親子喧嘩もする、という多芸な2人。こういうイメージなので嬉しい。
TFwikiに "Shall we dance?" とキャプ付けされる件。
Devastation_8


続きから例によってアホ感想。

続きを読む

sidetitleごあいさつsidetitle
書いている人:せんちょう
こんな僻地にようこそです。

ここはチラシの裏。
英語読解は好きの気持ちだけで誤訳誤解ドント来い。
TF はお笑い方向に感想備忘録。

sidetitle記事リストsidetitle
2011年12月の記事
→次
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。