スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱舟の航海日誌 ウォーカー

結構なボリュームの感想を書いていたら、モデム不具合で全文が吹っ飛んで泣きそう。
この本を読んで泣いてしまったからですか。

続きを読む

スポンサーサイト

スゴイ雑誌 堀田純司

正式書名は「スゴイ雑誌 「業界紙の底知れない魅力」

宇宙人の誘拐された人の本と、国境なき医師団の本と、この本と、SF を一緒に借りる程度の乱読。

続きを読む

世界で一番いのちの短い国 山本敏晴

正式タイトルは「世界で一番いのちの短い国 シエラレオネの国境なき医師団」

宇宙人の誘拐本の後に読んだので、読み始めは同じような感覚で読んでしまい、申し訳なかった。

続きを読む

なぜ人はエイリアンに誘拐されたと思うのか スーザン・A・クランシー

(前略)たしかに彼らはひじょうに想像力に富み、空想する経口があるようだ。(中略)彼らは豊かな想像力をもち、空想にふけることが多く、ひじょうに生き生きとした視覚心象を語り、なかには肉体的な刺激がなくてもオーガズムに達することができる人もいる(教えてもらいたいスキルだ)。

続きを読む

sidetitleごあいさつsidetitle
書いている人:せんちょう
こんな僻地にようこそです。

ここはチラシの裏。
英語読解は好きの気持ちだけで誤訳誤解ドント来い。
TF はお笑い方向に感想備忘録。

sidetitle記事リストsidetitle
2013年06月の記事
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。