スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Robots in Disguise #5

気がついたら前回の記事から半年以上経ってた。
色々手出しすぎ、訳がおろそかになって楽しみきれてないなどの反省がうんぬん。。

もうTP 5 巻の予約までできるというのに未だに 1 巻最終話…。

おにぎり度が減ってきたバンブルビーさん。
RiD_05_02

続きを読む

スポンサーサイト

海底牧場 アーサー・C・クラーク

正直言ってあまり好みではなかったの。

続きを読む

重力とは何か 大栗博司

正式タイトル「重力とはなにか アインシュタインから超弦理論へ、宇宙の謎に迫る」

心の科学タンクがカラになったので。時々この手の本を読まないと心が枯れる。

続きを読む

絶対製造工場 カレル・チャペック

カレル・チャペック…知っている名前だがなんだけ?と思いつつ借りてきた。
『ロボット』の作家だった。気がついたら始めて読む。チェコの作家。

続きを読む

マグロはおもしろい 北川貴士

正式タイトル「マグロはおもしろい 美味のひみつ、生き様のなぞ」



マグロはおもしろい 美味のひみつ、生き様のなぞ (講談社文庫)
sidetitleごあいさつsidetitle
書いている人:せんちょう
こんな僻地にようこそです。

ここはチラシの裏。
英語読解は好きの気持ちだけで誤訳誤解ドント来い。
TF はお笑い方向に感想備忘録。

sidetitle記事リストsidetitle
2013年08月の記事
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。