

Robots in Disguise #8 ~ #9 (TPB 2 巻)

公開してたと思ったらしていなかった…。
DC も終わったというのに、未だに TP3.

TPB の表紙は #8 A カバー。アイちゃんの末端肥大っぷりがパない。
絵柄のせいかと思うが、『Ironhide』の頃と比べると顔も若いね。シワがない。実際若いんだが。
RiD_TP2_89_05


TF博 なるものが開催されるようですね。
行きたいだが、同行者がいないので裸単騎の予定。ダマテンです。

続きを読む


Transformers: Retribution #11 ~ 12

いまchap22 入ったところ。全部で 45 なので、やっと半分。
読むの遅いくてそろそろ振り返らないと忘れ始めている。


chap 1 ~ 3 で展開の速さが初代だなーと思ったけど、それきりでわりといまのところ展開のんびり。
一気呵成に爆発するための助走をずっとつけている様子。


chap 7 ~ 9 (もう一ヶ月前か)でアカギを見たと書きましたが、面白すぎて 2 週してしまいました。
その影響?で chap 11 からしばらく頭のなかでずっと理牌しながら読んでいたので、
いつもよりさらにざっくり理解。
大きなところを間違えているかもしれず不安。

続きを読む

sidetitleごあいさつsidetitle
書いている人:せんちょう
こんな僻地にようこそです。

ここはチラシの裏。
英語読解は好きの気持ちだけで誤訳誤解ドント来い。
TF はお笑い方向に感想備忘録。

sidetitle記事リストsidetitle
2014年04月の記事
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
