

ゆうやみ特攻隊 押切 蓮介

おもしろいなーおもしろいなー
ゆうやみ特攻隊


隊長が暴れているの見るとすがすがしいよね!
黒首島の奴らは全員、頭おかしいがその描き方がえげつなくてイイ!
施し(拷問)がうわぁ...と本気で思っちゃう臨場感が怖いよ!
終盤、妙にギャグ描写が増えたのは、でろでろ終了だからか?(泣)
黒井さんと紗由が地下で会う死霊のビジュアル怖すぎ


鉄家がこれからどんだけ人非人な悪行さらすか楽しみだ
隊長のブッタギリっぷりも、主人公とねーちゃんの謎も

どう終わるか楽しみでしょうがない
押切好きだー


ゆうやみ特攻隊(1) (シリウスコミックス)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleごあいさつsidetitle
書いている人:せんちょう
こんな僻地にようこそです。

ここはチラシの裏。
英語読解は好きの気持ちだけで誤訳誤解ドント来い。
TF はお笑い方向に感想備忘録。

sidetitle記事リストsidetitle
最新の記事
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
