スポンサーサイト


あらためて 拍手お返事

拍手+コメントを頂くのが始めてだったので挙動不審もいいとこだったんですが。(嬉しくて)
ちゃんとお礼が言いたい! というか語りたい! という気持ちをこめて、あらためてお礼です。
次(があったら)こんな感じでお返事しようと思います。




お手数ですが反転してくださいませ。

>01/25 04:09 の方
初コメだったのでロクにお返事できなかったので、もう読まれていないと思いますが、あらためてお返事をお伝えしたく。
グッときていただけるような妄想考察をお届けできて嬉しいですwパーセプターは妄想しだすと本当に止まりません。アルマナック買えるうちに買っておけば良かったと後悔しまくりです。過去を切り捨て、未来を置き去りにしたパー先生ですが、アメコミがあまりにクールビューティーなのでこれがまた妄想を駆り立てる…! アメコミレビューはちまちま続けていきますので、またお立ち寄り下さいませ!



>ナビス子さま
アメコミ楽しいですよー! 時系列は調べても見つからなかったので、じゃ私が作るわ!のイキオイで起こしたので、結構な頻度で修正してます。そんな訳で間違いがあったら申し訳ないですが、楽しいTFアメコミライフの一助になれば書いたかいってもんがあります! 私もまだ集めている最中ですが、読めば読むほどスルメのように面白いですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleごあいさつsidetitle
書いている人:せんちょう
こんな僻地にようこそです。

ここはチラシの裏。
英語読解は好きの気持ちだけで誤訳誤解ドント来い。
TF はお笑い方向に感想備忘録。

sidetitle記事リストsidetitle
最新の記事
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
