スポンサーサイト


代償

* 拍手返信です

ハマって削ったのが身体を動かす時間でした。日曜に久しぶりにヨガしたら体中の筋がwwwww
機械の身体かっていうギシギシっぷりで、ネット落ちして療養して筋戻して運動再開したわい。

不在中も訪問者がいてありがたいです。


>紗綾さま
確かに表情豊かでしたね。本当にかわいい。できたら微笑んで欲しいと期待しております(`・ω・´)
らぶらぶ計画フラグをへし折るスタスククオリティーにはむしろ笑いしか出てきませんよ!コソ泥したうえにおもいっきりオプティマス・プライムって呼んじゃうし、正直、死ぬんじゃないかと。。誰か死ぬらしい噂なので。。。 もうちょっとらぶ生活を見ていたいところです。
訪問、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleごあいさつsidetitle
書いている人:せんちょう
こんな僻地にようこそです。

ここはチラシの裏。
英語読解は好きの気持ちだけで誤訳誤解ドント来い。
TF はお笑い方向に感想備忘録。

sidetitle記事リストsidetitle
最新の記事
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
