

感謝!

* 拍手返信です。

この辺境の地で、拍手ボタンがポチポチ押されることに感謝! みんないい人だ…。
絵も創作もない妄想だらけの 「ぼくのかんそうぶん」 ブログですが、琴線にふれられれば嬉しい。
TF関連は大半がアメコミかEXODUSで訪問されているようなので、ちょいと補足。

■TFアメコミ
ざっくりあらすじ書いていますが、本当に粗いうえに語力が足らない。
さらに細かいストーリーが知りたいときは、TFwikiの issue ごとの解説ページを機械翻訳すれば、コミック読む必要がないほど細かくでています。でも楽しさとテンションのあがりっぷりは読むに限る。

■EXOUDS
ペーパーブックで270ページほどの小説です。学生時代、英語の点数 ≒ 赤点 だった人間に手を出させるんだから、ハマッたときに勢いとは実に恐ろしき。


お手数ですが反転してくださいませ。


>ナビス子さま
こちらそツイではお世話になってます(^^) 稚拙のブログで『EXODS』ポチったとか、嬉しいやら恐縮やら!でも小説なんですよね。。公式コミックがあるらしいのですが、ゲームの購入者特典のため恐らく入手困難かと思います。その公式コミックを説明するTFwikiページに "Nope, doesn't scream yaoi at all." - 少しでもBLって叫ぶな! とあるので、内容は押して知るべしですが(^^;)
『EXODUS』ジャズは #23 までよんで、思ったより出番がないですが、ポジションがかなりオイシイです! これから終わりまで、また感想文を記事にすると思いますので、お暇なときにでも訪問くださいませ!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleごあいさつsidetitle
書いている人:せんちょう
こんな僻地にようこそです。

ここはチラシの裏。
英語読解は好きの気持ちだけで誤訳誤解ドント来い。
TF はお笑い方向に感想備忘録。

sidetitle記事リストsidetitle
最新の記事
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
