スポンサーサイト


どんな未来もまだ始まらない

* 拍手返信です。

TFPrimeだーEXODUSだーアメコミだーと大騒ぎしてますが、DOTMを見てはまったので折々実写TFのことを思い出します。
私のなかで、実写オプティマスはまだシカゴの街で佇んで動かないんですよね。
足元に師父センチネル・プライム、兄弟メガトロンの死骸、殺害のための武器が転がる橋の上で、片腕のままじっとどこか一点を見つめている。
なんて声をかければいいのか今も分からないけど、たぶん、「お帰りなさい」しかないや。

次回作がどうなるかわからないけど、全力でお帰りなさい!って言うんだ!
司令官を!抱き!しめ!たい!


お手数ですが反転してくださいませ。


>ナビス子さま
こんにちはー!レッドフットですよ、えっへへ。レッカーズは武装ビークルが恰好いい!の一言な分、レッドフットのお腹たぷんたぷんは驚きのギャップですよね。イケメンなロドバスや、いかついトップスピンもかすむおっさん萌えです(*´∀`*) 残り2台も揃えたい!…のですが、トップスピンが早々に売り切れてしまって途方にくれとります。駐車スペース確保したのにぃぃぃぃ 変形できずとも、楽しいトランスフォーマー!非オタなんて家にきませんからww
アメコミ…LSotWは鬱だし陰惨だし残酷だし、で誰にでもおススメできる内容ではないので。。ほそぼそレビューしていくので、また遊びにきてくださいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleごあいさつsidetitle
書いている人:せんちょう
こんな僻地にようこそです。

ここはチラシの裏。
英語読解は好きの気持ちだけで誤訳誤解ドント来い。
TF はお笑い方向に感想備忘録。

sidetitle記事リストsidetitle
最新の記事
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
