スポンサーサイト


ボブ hshs

*拍手返信です。

TFPだ、プライムだ、EXODUSだ、アメコミだー っと騒ぎ散らしているので、短い周期でブームの波が来て翻弄されております。
そして!いまは! 絶賛ボブブームです!
 *ボブ:アメコミ CHAOS THEORY から登場するサンストリーカーのペットのインセクティコン。超かわいい。
ツイッタでボブボブ呟いていたら、ツイッタ先生に「同じことは何度も呟けません」って叱られた。

まさかのボブ規制。


拍手ありがとうございます!!
お手数ですが反転してくださいませ。


04/21 00:49の方
訳も感想も好き放題に書き散らかしていますが、お役に立てるなら幸いですv
モヤモヤと分かっても、ちゃんと日本語にしようとすると難しいですよね。書き散らかしたい!と思う箇所以外は、私もモヤっと理解です(^^;)
弟さんがどうして気恥ずかしい、と言われたのかとても気になります。ひょっとしてメガ様は恥ずかしい台詞を喋っているのかしら…。


さくまさん
ホイホイw メガトロンをホイホイするオライオンに私がホイホイされるんですね!分かります!
絶賛ほいほい中です。もっとホイホイしてもいいのよ?


04/22 20:07の方
独自解釈には自信があります!妄想の域ですが(笑)
翻訳は直球訳な上に自信がないので、参考に留めていただけると嬉しいですー。愛だけはあるので、ニヤニヤいただけるとこちらもニヤニヤしますw
メガトロン・オリジン、いいですよね! メガ様が若イケメンっぷりに動機息切れが止まらないですw


紗綾さん
ニューデザインジャズは、私も雄っぱいが~と思いました><
バンブルビーはデザインが変わった理由付けがありましたが、ジャズは唐突なので驚きました…。それでも猫耳とバイザーがあるとジャズとわかるから不思議です。私もジャズはデ軍に入ってもやっていける気がします。スタスクを煙に巻いたり、音波さんとコンビ組んだりするシーンとか、見てみたいですね。
『EXODUS』は前半、強烈な公式メガオラ本です(言い切った)お勧めです! 拙い訳で申し訳ないです。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleごあいさつsidetitle
書いている人:せんちょう
こんな僻地にようこそです。

ここはチラシの裏。
英語読解は好きの気持ちだけで誤訳誤解ドント来い。
TF はお笑い方向に感想備忘録。

sidetitle記事リストsidetitle
最新の記事
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
