スポンサーサイト


特撮とかアメコミ映画とか

*拍手返信 兼 コメント返信のお知らせ です。

GW、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

5/3にNHK-FMで「特撮三昧」といって特撮番組のテーマ曲や挿入歌を10時間放送というやってましてね。
途中で気がついて音声流してみたら、そのまま放送終了までずっとつきあいました…。約5時間…。
クッシー(串田アキラ氏)がメタルヒーローシリーズの主題歌をメドレーで生歌ってたよ。。
特撮ほぼ未見なのですが、串田氏、水木氏、ささき氏、影山氏とか、歌声がアツくて、メロディが分かりやすくて、意味不明な歌詞の特撮ソングは好きです。
最後に流れた「伝説」また聞きたい。いい曲だった。

あとは、ニコ動で「濃厚、シネマトーク 語ろうアメコミ映画」ってのを見て、社長(アイアンマン)が気になってます。アベンジャーズ見に行く前にマイティー・ソーと一緒に予習したい。

どう見てもオタクのGWですね。本当にありがとうございました。



お手数ですが反転してくださいませ。

紗綾さん
こんにちは! ジャズのウィンクまでの道のりが長かった分、感無量でした。。ニヤニヤが止まらないですw
メガさまとオプが兄弟と呼びあうのは本当にいいですねぇ…! どうして戦争してるんだっけ…と時々わからなくなります。はよ元サヤに戻ればいいのに!と思わない日はないです。
私も読みたいものが多すぎて、どうしよう状態ですー。アメコミ読んでいるうちに英語力があがるなんて思っていた時期がありました。。



TOROさん
はじめまして! コメントで頂いたので、該当の記事にコメントで返信いたしました。
どうぞよろしくお願いします。



リンクって色変更できないのか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleごあいさつsidetitle
書いている人:せんちょう
こんな僻地にようこそです。

ここはチラシの裏。
英語読解は好きの気持ちだけで誤訳誤解ドント来い。
TF はお笑い方向に感想備忘録。

sidetitle記事リストsidetitle
最新の記事
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
