スポンサーサイト


英文法のトリセツ英語負け組を救う丁寧な取扱説明書 じっくり基礎編

この本のレベルに追いつかない人間が、アメコミとかEXODUSを読んでいるうえにネットに晒している件。
ごめん、読んでるって言わないね。嘘ついた。ふふふ。orz


図書館で借りたが、買おうかな。
学生時代、英語はリアルに赤点間際の超低空飛行な私には「日本人の英語」と並んで良書でした。

英語分かりたいね!

英文法のトリセツ—英語負け組を救う丁寧な取扱説明書 じっくり基礎編
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleごあいさつsidetitle
書いている人:せんちょう
こんな僻地にようこそです。

ここはチラシの裏。
英語読解は好きの気持ちだけで誤訳誤解ドント来い。
TF はお笑い方向に感想備忘録。

sidetitle記事リストsidetitle
最新の記事
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
