スポンサーサイト


TF 近況というか Police Action というか

Police Action とはなんだったのか…。


chaos theory 読んで、Police Action 読んで、More then meets the eyes 読んで、EXODUS もちびちび読んでます。

で、CHAOS をまだ読んでないのでなんとも言えないのだが、CHAOS ってオンゴ前の宇宙編の〆で、地球残留組ってでてこないんですよね?(ネタバレなるべく回避なのであいまい)
そんな訳で冒頭の疑問に戻るです。

IDWプロール好きだが途方にくれている…。オンゴ的にちゃんと読んだほうがいいんですかね…。
読み流してさっさと CHAOS 読んで、MtMtE ちゃんと訳した方がいいような気がして…。

煮え切らない疑惑を払拭できないので、吐き散らかしました。。

TF好きのTFゆえの問題って、語力があれば半分は片付く気がしてならない。(自分の語力を棚にあげry)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイクが投げ出した話はジェームズが拾ってくれてるからMtmteに進んだ方がいいと思いますよー。

Re: タイトルなし

> マイクが投げ出した話はジェームズが拾ってくれてるからMtmteに進んだ方がいいと思いますよー。

コメントありがとうございます! ちょっと笑ってしまいましたw
もう次行こう!という気持ちになりchaosをちょっと読み出しました。

また聞きですが、chaos theory でラングやknights of ceybertronがチラ出したのは両先生の話し合いがあったからみたいですね。
そこで栗拾いのようにエピソードが取捨択一されていったのですかね…。

No title

そうですね。確か、TPBにはそのような事が書かれていました。
細かい台詞とか、専門用語とかちゃんと考えてやってると思います。
sidetitleごあいさつsidetitle
書いている人:せんちょう
こんな僻地にようこそです。

ここはチラシの裏。
英語読解は好きの気持ちだけで誤訳誤解ドント来い。
TF はお笑い方向に感想備忘録。

sidetitle記事リストsidetitle
最新の記事
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
