スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけばもう 3 年

*拍手返信です。
すみません、拍手チェックがとろいです。


気がつけばもう DOTM から 3 年ですよ。
そりゃロストエイジも公開されるって。

予告をみた限りでは、個人的にハッスルする状況ではよ見たいです。

今作でトランスフォーマー達が不要なものとされてるのなら、1作目2作目と地球にオトボを呼んでいる司令官の立場を考えるとですね!

TF1~3作に絡んでいれば状況も理解できそうだけど、
呼ばれて来たら、戦争は終わっていて地球から離れることもできず、disguiseして何年も(地球の世代が代わるまで?)黙していなさい、と呼びかけた司令官自身は命ぜられるのかっていう。
私が呼ばれて来たオトボなら、地球を牢獄とみるでしょう。。

この前提のもと、ロストエイジ予告でオンボロ司令官に火がはいったときの台詞が、"応答せよ…オートボット" だったことを考えると、事態はかなり複雑で敵がデ軍とは限らないとも思うが、これはベイの世界らしいのでないんだろうな。

地球側でもサ星側からでも、"裁判" という概念がでてきたらガッツポーズするわ。

M さん
拍手気づくのが遅くて失礼しました!
私もチマチマとTFアメコミを読み進めていますw

「タフの箱舟」は未読です。未読ですがすっごく気になっています。
個人的には「氷と炎の歌」シリーズより「タフの箱舟」の方が好みな気がしているほどです。
読みたい本が色々あるので、後回しにしてしまっているのですが…
もったいないことしているのかしら?
なんだか読みたくなってそわそわしてきましたw
オススメされるの大好きなので、もし良かったらまたコメントくださったら嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleごあいさつsidetitle
書いている人:せんちょう
こんな僻地にようこそです。

ここはチラシの裏。
英語読解は好きの気持ちだけで誤訳誤解ドント来い。
TF はお笑い方向に感想備忘録。

sidetitle記事リストsidetitle
最新の記事
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。